ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ヨコモカップ2013@チャンプ③
先日のヨコモカップのフォトギャラです。( ^∀^)

20130210_112314.jpg
レース当日はたくさんの参加者で大いに盛り上がりました!

20130210_112332.jpg
意外にこの日の路面グリップは良くならなくて、ここに合わせ切れてたコージさんが爆走!

20130210_113833.jpg

20130210_162038.jpg
チームヨコモピット♪

20130210_171806.jpg
レジェンド正美さん♪

20130210_171758.jpg
予選までは思わぬ不調で苦しんでましたが、決勝はガッツ溢れる走りで見事トップチェッカー!さすがだぜ!!WC直人♪

20130210_171811.jpg
GT500ではクレバーな走りで制すも、ツーリングクラスではあれれ???ってことで、ヨッシー♪

20130210_171818.jpg
ほんのちょっとで予選2位、決勝も2位という素晴らしい結果だった、こゆびクン♪

20130210_171823.jpg
チャンプは2回目の、佐川男子のたっつー♪

20130210_173007.jpg
今回、リポ、ノンブースト、JM17.5Tレギュってことで、気になるパワーソースですが、昨年の全日本スポーツでブレイクした組み合わせでもあった、

ヨコモBL-PRO2 TURBO+とりおんM2 全日本SP17.5T(13.5mm)を使用しました。ノンブーストとは思えないほどのハイパワーでした!(*´∀`*)

ちなみにチャンプでもギヤ比は82:57の2.87:1というハイギヤード!

ESCの設定が簡単なノンブーストレギュはややこしい設定がいらないんで楽ですよね。( ^∀^)

チャンプサーキットでのマシンセットもまだまだ詰め切れてないので今後の研究したいと思います!



関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


