ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





Beetopsチャレンジカップに参加しました。
先日の日曜日に兵庫県Beetopsさんのレースに参加してきました!

今回から”Beetopsチャレンジカップ”とカッコええ名称がついた今回のレース、結構なエントリーを集めて大いに盛り上がったレースとなりました。(^。^)

僕が参加した、ツーリングオープンクラスも26名と良い感じです。

20130303_100841.jpg


タミヤを駆るBeetops常勝のまーくん、アクティブ浅原選手&清本選手、セントラルたかちゃん、そして昨年のタミヤワールドチャンプのしんちゃん等、かなりの腕っこきも参戦です。

僕もこのレースに向けて数回練習に来ましたが、マシンも良い感じになっていたので楽しみにしていました~♪

し、しか~し、本番ではコンディションの読み違いからミス連発で、Aメインぎっりぎりの8位・・・。(泣)

20130303_154327.jpg



決勝では、マシンセットを予選時より安定方向に振って臨みましたが、とりあえず4位まで上がったところでタイムアップ。

20130303_170255 (1)

優勝は、今回もマーくんです。さすがの強さでした。おめでとう~♪

ちょっと悔しいのでまた時間を見つけてはリベンジしたいと思います!

20130303_130614.jpg
この日は風が強くコンディション変化が大きく感じました。もっと読めるようにならなくては・・・。

20130303_101114.jpg
ヨコモBD7ユーザーの皆さんともパチリ!

20130303_130637.jpg
ピットスペースもいっぱい!

20130303_173849.jpg
景品にはラーメンセットやビールとか多彩な感じでこちらも盛り上がりました。(*´∀`*)

20130303_185126.jpg
レース後の反省会は、サーキット近くの徳丸店長オススメの播州ラーメン-内橋ラーメンをいただきました!
レース中、寒さで体が冷えきってたので、最高のご馳走ですね♪
関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


