ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





MSTナイト&TMラウンドレース②
MSTナイトから帰宅して数時間後、6時頃からTMサーキットに向かいました。(≧∇≦)/

今回のTMラウンドレースは全日本の一次予選も兼ねていたので朝から多くのツーリングフリークが集まりました。
20130310_094137.jpg

20130310_094226.jpg


20130310_092340.jpg

いつもはハイサイドするほどのTMの路面ですが、この日は黄砂や花粉、そしてのちのち選手達を悩ますことになる強風の影響であんまりグリップは良くないようです。


普段、TMには平日練習しか出来ない僕にとってこの路面は良い方向に向かいました。(^Д^)

予選が始まっても良い感じのグリップ感を得られてマシンは絶好調~♪(調子乗って2回ほどゴロンチョしたのはご愛嬌・・・笑)
1ラウンドを終えて暫定2番手につけます。これは2回目に向けてテンションがかなりアップ!

ツーリングかっとびクラスは4ヒートあって僕は4ヒート目だったのですが、3ヒート目あたりから強風がもう嵐のようになり操縦台に立ってられないくらいの事態に・・・゚(゚´Д`゚)゚
ってことで、タイムアップするはずもなく、2ヒート目にタイムを出したブクローさんが2番手に食い込み、僕は予選3番手で終えました。
決勝も雨が降らない限り行うってことで悪コンディションで走ることに内心楽しみにしていました。

しかし、Cメインが始まったくらいでもうヤバいくらいの暴風雨!!!

ってことで、予選順位で総合結果が決まり僕はTMでは久しぶりにお立ち台に上がることが出来ました~♪
20130310_160051.jpg

5月5日にここTMで開催予定の『第2回 みた選』に向けて良い感じのセットアップが少しは進んだ感じなので今後はTMにこだわって練習しようと思います。(^Д^)

http://kazushige.dtiblog.com/

20130310_092309.jpg
MSTナイトに続いてこの日もアクティブー浅原選手といざ勝負!(MSTでは完敗でしたが、この日は僕の勝ち♪ホンマ、ええ勝負させてもらってます!)


次は、17日開催された『チャンプ月例お試しレース』の参戦記など~(≧∇≦)/
関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


