ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





TMサーキットラウンドレース
こないだの日曜は、TMサーキットのラウンドレースに参加しました。

この日の天気予報は爆弾低気圧の通過で開催も危ぶまれましたが、午後から無事に開催されました。

20130407_180113.jpg


僕も参加したツーリングかっとびクラス、この日は10名が参加です。今回はTMのスピードボーイの”タカラ君”が私用で欠場ってことで本命不在の混戦が予想されました。

台風を思わせるくらいの強い風がびゅーびゅー吹く中で予選が行われました。

ローグリップを予想していて施していた妄想セットが上手くいき予選は2ラウンドともトップでTQでした。(*´∀`*)
20130407_160138.jpg
やっぱ予想通り接戦になった予選でした。(ヒヤヒヤもんですw)

で、決勝ですが、スタートからテルキとマッチレースになりました。

が・・・

この後、色々事件が発生し、結局5位フィニッシュでした・・・゚(゚´Д`゚)゚
20130407_174343.jpg

この荒れたレースを制したのは、この人!
20130407_174551.jpg

梅ちゃ~ん@BD7
今年の梅ちゃん、ホント”もってます”(・∀・)


勝てなかったのは残念ですが、来月のビッグイベント『みた選』につながる良いデータも得れたのでOKです。

20130407_160124.jpg

20130407_160107.jpg

20130407_174931.jpg

20130407_175105.jpg
いつもはリバウンド0~25%と引き気味ダンパーですが、この日は100%と張りダンパーにしたらグリップ感が良かったです。

20130407_180450.jpg
この日の主役か!?某テ●キ選手!(笑)



さ、次回のTMは『第2回全日本みたいな選手権』です!総勢60名のビッグイベント。楽しみです!!
関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


