ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





2013年、チャンプ月例開幕戦
先月に続き、今月もチャンプさんのレースにチームメイトのサトシと参加してきました。
ツーリングSクラスは8名が参加、そのうちヨコモ車は7名とチャンプサーキットでは一番のシェアを誇っています(*´∀`*)

20130414_114221(0).jpg


この日のサーキットコンディションは変化が激しく、それにマッチしたセットアップが非常に難しかったです。特にタイヤ選びがカギになったレースとなりました。
そんな中で行われた3回の予選ですが、最終ラウンドで僕とサトシでのチームメイトバトルを展開。ファイナルラップまでもつれた争いとなりましたが、最終的には僕がトップゴールでTQ獲得。コンマ5秒差でサトシが2番手とチームヨコモの1.2フォーメーションが完成。

TQ なおじゅん(BD7)  28周5分5秒130
2位 サトシ(BD7)    28周5分5秒600
3位 松島選手(BD5WX)  28周5分6秒780
4位 澤本選手(BD7)  27周5分6秒710
5位 清水選手(BD7)  27周5分10秒300
6位 岩渕選手(BD7)  24周5分1秒860
7位 松浦選手(BD7)  24周5分4秒590
8位 松野選手(T3)  23周5分0秒320  

決勝も僅差のバトルが予想されましたが、スタートしてみるとサトシの調子が上がらず後退・・・。予選3番手だった地元の雄、松島選手が僕のすぐ後ろに付けます。
松島選手とはしばらく接近戦になりましたが、バックマーカーとの接触で勝負アリ!
結局、僕がそのままトップチェッカー、2位に松島選手、3位には清水選手が入賞となりました。

優勝 なおじゅん
2位 松島選手
3位 清水選手
20130416_215927 (1)

20130414_172020.jpg
チャンプツーリングの猛者を相手に3位をゲットしたタックゥ。やったぜ!(*´∀`*)

20130414_172539.jpg
この日のチャンプも各クラス、結構なエントリーで盛り上がりを見せてました!

20130414_162911.jpg
決勝はタイヤトラブル!?で残念な結果になったチームメイトのサトシ

20130414_170800.jpg
前回のレースよりさらにソフトな足まわりでのセットアップが良い感じでした。








YRF001NでF1ナロークラスにチャレンジしましたが、さすがにセットアップの時間が足りず、残念ながら下位に甘んじてしまいました・・・。゚(゚´Д`゚)゚
ちょっとこのままでは自分も悔しいのでまたチャンプで煮詰めいたいと思います。
関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


