ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





第2回みた選@TMレポ②
レース前日の土曜から遠征組の参加者はほとんど集まっていました。

我がチームヨコモの面々も集結!(´▽`)

この日のコースコンディションはかなりのメガグリップ!
僕も今までにないタイムが連発でテンションもアップ!もちろん周りの選手たちも良いタイムをマークしています!
この日の練習は早々に切り上げ、6時頃からピット上で前夜祭が盛大に開催されました!!!
20130504_141133.jpg
Team YOKOMO (ユウゴ、たっつー、なおじゅん、サトシ)


そして、お待ちかねの前夜祭スタート!!!

20130504_183656.jpg
20130504_183012.jpg
20130504_183017.jpg
20130504_183028.jpg
20130504_183704.jpg
20130504_184011.jpg
20130504_184025.jpg
20130504_184041.jpg
20130504_184047.jpg
20130504_184055.jpg
20130504_184343.jpg
20130504_184358.jpg
20130504_184547.jpg
20130504_184557.jpg
20130504_185628.jpg
20130504_185652.jpg

お寿司やオードブル、そして”のじやん鉄板奉行”をリーダーとしたTMメンバーが作るの焼きそば、鉄板焼き等々、豪華すぎる内容で参加者の皆さんも交流を深めていました。

お店等で行う宴も楽しいですが、こういうスタイルで行う宴もサイコーですよね!( ^∀^)

みんなが前夜祭を楽しんでいる時、コース上では明日へのコンディション作りにカズシゲ店長がコース上に謎の液体を散布していました・・・(笑)
20130504_203527.jpg
キヒヒヒヒヒ~♪メクレろ~メクレろ~(*^▽^*)



その3へ続く・・・。
関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


