ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


みた選レポ④-決勝編
みた選から、2週間経ちましたが、ほんまに遠い昔のことに思います(笑)

すべての決勝のハイライトはカズシゲブログでアップされています。
http://kazushige.dtiblog.com/

僕自身の決勝ですが、予選は10番なのでもうこれ以上下がることはありません!(笑)

予選と同じセットで行っても面白くないので、セット変更します。
この日の路面は前日に比べてコンディションは良くなかったようです。ですので、曲がりを重視してFサスブロックを前開きにしました。(FF44.2-FR43.5)
そしてFRリバウンドを少し増やしました。(サスピンの中心でF10-R8.5をF8-R7.5へ)

決勝は2ラウンドおこなって合計ポイントの少なさで順位が決定します。

~第1ラウンド~
このメンバーの性格(笑)+タイム差を考えたら絶対ごちゃつくと予想していました。ですので、スタート自体はゆっくりと発進。冷静にオープニングラップを走るとやはり色んなところで接触があり6番にジャンプ!
マシンセット変更も良い感じに決まりよく曲がります!5位の塚選手とのバトルを楽しみ6位ゴールでした。

~第2ラウンド~
このレースもやっぱり各所で接触があり気づけば3位のポジション!
前を行くトップのTRFアキオ選手とブクロウ選手を追います。後ろからはどエライ勢いでテルキ選手が追ってきます!
テルキ選手のアタックをブロックしながら迎えたラスト30秒。トップ二人がまさかの接触!(≧∇≦)/
それをすり抜けると、まさかまさかのラップリーダーへ!
思ってもみなかった展開にちょっとドギマギしましたが、運良く5分間耐えれて本人が一番びっくりのトップチェッカー!(笑)

6ポイント+1ポイントで合計7ポイント
ってことで最終順位は・・・。

P5052339sk400x300k.jpg

3位ゲットできました~(≧∇≦)/

正直、かなりうれしい結果になりました!(たまにはこんなことも起きるからレースはおもろいんです!笑)
やっぱ、諦めたらあきませんね(^^♪

なお、優勝はTRFアキオ選手、2位にはTMテルキ選手が入賞。アキオ選手はみた選連勝です。さすがの走りでした!アキオ、おめでとう!

次回は10月に兵庫県Beetopsさんで行われることがレース後発表されました!
http://www.geocities.jp/beeetops/
20130505_185647.jpg

大好きなRCレースに、楽しい仲間達との交流とむちゃくちゃ楽しい2日間でした。
このレースに携わったすべての皆さんにお礼が言いたいですね。

皆さん、お疲れ様でした!そしてありがとうございました!!

次回はいっぱい撮った写真でもアップします~(*´∀`*)
関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


