ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


6月のBeetopsレースレポ
こないだの日曜は、Beetopsさんのレースに参加してきました。

僕が出場したツーリングクラスには15名が参加し、他のクラスも良い感じに盛り上がったレースとなりました。
20130602_095348.jpg

予選1回目は、様子見で中古タイヤをチョイス。暫定2番手。

2回目はTQ狙って新品タイヤを投入!しかし、マシンが予想以上に曲がる感じになり痛恨の転倒で結局予選2位でした。
TQは、Beetopsをホームとするマー君。

予選では残念ながら2番手やったもののマシンの仕上がり自体は良い感じだったので決勝はマー君とのマッチレースで後半勝負!と展開を考えてました。

で、決勝Aメインはこのような展開に・・・。


(電気屋さんサンクス!)

1コーナーの接触で僕のマシンが転倒・・・。
その後すぐに2番手まで上がるもトップのマー君との差は約5秒!なんとか諦めずに追いかけますが1秒差まで詰まったところでタイムアップ・・・。2位でレースを終えました。

結果としては非常に悔しいですが、マシン自体のセットアップはレース後半もあんまりラップ(フィーリング)が落ち込まないように出来たので良かったと思います。(*´∀`*)

今回のマシンセットに効果的だったのがこのパーツ!
20130526_125358.jpg

ハイトラクションアッパーデッキです!(画像右側)
マシンの動きが非常にしなやかになり、コーナーでの旋回半径が小さくなりタイヤの負担が減るような印象を受けました。BD7ユーザーの皆さんにはオススメパーツです!(≧∇≦)/


20130602_113934.jpg
Beetopsレース初MCにチャレンジする”じゅん”


20130602_152029.jpg
優勝はマー君、3位に石田選手が入賞でした。

次回こそ、勝てるよう頑張りたいですね!(≧∇≦)/
関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


