ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ホリデーミーティング@Beetops
16日に兵庫県Beetopsさんで行われた、『ホリデーミーティング』に参加してきました。

ツーリングが29名、F1が32名と関西地区のRCレースが盛り上がってることを予感させるエントリー数でした!

20130616_103243.jpg

20130616_103316.jpg
20130616_103337.jpg

僕が参加したツーリングクラスは、たくさんのメーカードライバー&全日本ファイナリスト等も参加し非常に濃いメンバーでのレースとなりました。主なメンバーは、

TRF‐ユウヤ君、ARC‐カズシゲ店長、アスカクリエート‐たっくん、セントラル‐シン、セイキ‐塚、Viper-マー君や全日本ファイナリストのたから君等々、激濃メンバーですね。www

この日のBeetopsサーキットはめちゃ気温も高く、また路面温度も高くコンディションとしてはちょっと厳しい感じでした。その中で行われた予選ですが、地元!?のマー君が一歩抜けた感じでTQ獲得、僕は淡々と走って3位でした。

TQ  マー君  TRF417V5
2位  塚   ARC-R10
3位  なおじゅん  YOKOMO BD7
4位  たっくん  X-ray T4
5位  ユウヤ  TRF417V5
6位  カズシゲ  ARC-R10
7位  シン  X-ray T4
8位  セータローさん  HB TCXX
9位  タカラ君  ARC-R10
10位  ブクローさん  ARC-R10

この中でも特筆すべきは、並み居る強豪の中見事ファイナル入りを果たした、セータローさん!
これには参加したみんなから賞賛の声があがってました!

20130616_173041.jpg 清(性)太郎さんのドヤ顔いただきました!

決勝に向けてどうしようかと考えてる時に、『今日はFX-2(シロ缶)塗ってるF1が多いからシロ缶路面やでぇ』という声をたくさん聞きました。僕的にはそういうのは今まであんまり信じていなくて迷信ちゃうん?と思ってましたが、一応練習時間にFX-2塗って走ってみたところ、あら!ええ感じやん♪
ってことで、レースもFX-2を塗って臨みました!

決勝Aメインはセントラルさんの動画でお楽しみくださいwww

Thanks セントラルRC様

スタートしてからのマシンは良い感じの動きで良く曲がってくれたので気楽に走った結果、なんと運良く優勝出来ました!(((o(*゚▽゚*)o)))

最終結果はこちら
20130616_175705.jpg

僕にとって先日の『みた選』に続いて今年2回目のミラクルでした~(*゚▽゚*)

20130616_161121.jpg




ホリデーミーティングシリーズは関西の各サーキットで今後も開催れるようなので詳細はセントラルRCさんのサイトをチェックしてみてください!
http://www.centralrc.co.jp/event/holiday/index.html




~スナップ~
20130616_141006.jpg
たくさんのエントリーでめちゃ盛り上がったレースとなりました!

20130616_144617.jpg
このレースも、じゅんがメインMCを担当!お聞き苦しかったことをお許しくだされ。

20130616_141018.jpg
一応、梅雨ですがなにか!?

20130616_153816.jpg
Team チャンプメンバーとして2クラス制覇を記念して谷社長マークとパチリ♪(よこじゅん、FX-2レンタルおおきに♪)

20130616_160950.jpg
同時開催されたF1クラスはBeetops初走行ながら別世界の走りで見事TQ&Winを達成した、Team RONY‐VORGのよこじゅん選手!

20130616_175543.jpg
運営、そして選手として活躍されたセントラルの佐橋ゆうや君&たー君。お疲れ様でした!

20130616_175555.jpg
EPツーリング初参加ながらさすがの速さでした!GP界のスター、松田たっくん!また遊んでくださいね!

20130616_163941.jpg
レース後のじゃんけん大会も大盛り上りでした!



最後に参加されたすべての皆さん、お疲れ様でした!






関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


