ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





2013 EPツーリング全日本 ②
レース前の月曜から岡山に入りましたが、約1週間チームメイトの面々と楽しく過ごすことができました。(*´ω`*)

20130801_194827.jpg
20130801_194812.jpg
今回泊まったホテルの向かい側に飲食店が多くあったのでかぶる事はなかったですね。WC達の食欲にはビックリ!(笑)

20130801_204108.jpg
ラジコンと違う時でも勝負事は欠かせません!(´∀`) みんな負けず嫌いです!

20130802_093554.jpg
オープンクラス、S-EXPクラス合わせて約100人と今年も盛り上がった大会でした。

20130802_120528.jpg

20130804_061034.jpg
約1週間お世話になった『チサンイン水島』のお部屋。キレイな部屋でした(^O^)

20130804_080213.jpg
今年はいつもより更に大所帯になったチームヨコモのピット。

20130804_124841.jpg
様々なプレッシャーを跳ね返し、TQ&Winを決めた、”直人”
レースに対する気合の入れ方は半端ないです!
おめでとう!直人!!

20130804_124927.jpg
チームメンバーの若年齢化が進む中、チームアラフォーで共に頑張った”ミッキー”さん。

20130804_114230.jpg
ボディペイントでお世話になってる”Art Factory TOMOKYO”さん。今回参加したTOMOKYOボディで記念撮影。

20130804_152419.jpg
そのTOMOKYOさんが手がけてくれた”SPピットマット”
ホンマに派手派手でお気に入りです!(*´ω`*)

20130804_151216.jpg
今回チームのみんなで使用したヨコモの新しい充電器。”YZ-114DUO”
その名のとおり1つの充電器で2系統の充放電が出来るスグレモノ!その他にも色んな機能がいっぱいでオススメです!

20130804_143526.jpg
チームで使用したのはもちろん”BD7"
キットに全日本OPパックを組み合わせた仕様ですね。マシンは良い感じで走ってくれました!僕の場合お手手がもう少し伴えば・・・(´Д` )
直人セットはまもなくヨコモサイトで公開されるでしょう!お楽しみに~♪

20130804_162445.jpg
直人&隼人コンビが見事に復活のレースでした!
この二人、オフの時間はホンマにおもろいヤツですが、オンになればその集中力には脱帽です!

130804_jmrca_tsex_07.jpg


関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


