ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





Ryosuke Meeting @関西 (笑)
全日本も終わって一息ついたんですが、チームヨコモメンバーは元気に活動しています!(´∀`)

こないだの10.11日に今年のオープンクラスで2位入賞した”りょーすけ”と、お父ちゃんが遠路福岡から来てくれました。せっかく来てくれるので2日とも僕も一緒に。

土曜日は、Beetopsで走行、チャンプを見学。そして翌日曜はスターティルでレース参戦、TM走行と非常に濃密な2日間を過ごしました~(・∀・)

20130810_151901.jpg
りょーすけ&なおじゅん@Beetops
もちろんBeeを走るのは初めてのりょーすけですが、さすがのセンスですぐにトップレベルのタイムをマーク!

Bee走行後はチャンプに移動、サトシと合流しました。

20130810_211528.jpg
チャンプ見学後はみんなで焼き鳥屋さんへ。まぁキッズ達の食欲のすごいこと・・・(*´ω`*)笑


翌日曜は和歌山県の移動し、レースが行われるスターティルサーキットへ。

お盆時期ということでいつもの参加者少なく結局6人でレースやったんですが、そのメンバーがなかなかの濃さ!(笑)その中でも今年のオープンクラスで見事優勝した”タカラ君”も急遽参加!(^O^)

地元勢
つぼっち
うじょーさん(2001年SPファイナリスト)

遠征組
なおじゅん
りょーすけ(2013年OPクラス2位)
サトシ(2011~2013年、3年連続OPファイナリスト)
タカラ君(2013年OPクラスTQ&Win)

ってことで6人中4人がファイナリスト・・・。まったくもって気が抜けません!(´・ω・`)
20130811_110924.jpg

20130811_144253.jpg

20130811_144341_20130819150109564.jpg

20130811_144312.jpg

20130811_144405.jpg

20130811_144418.jpg

20130811_144430.jpg

地元勢有利と言われる中、そのつぼっちが従来のコースレコードを上回る素晴らしいペースでTQ獲得です!

TQ  つぼっち(19周5分2秒)
2位 タカラ君(19周5分4秒)
3位 りょーすけ(19周5分7秒)
4位 うじょーさん(19周5分9秒)
5位 なおじゅん(19周5分10秒)
6位 サトシ(19周5分10秒)

~決勝~
優勝  タカラ君
2位  つぼっち
3位  なおじゅん
4位  りょーすけ
5位  サトシ
6位  うじょーさん

となりました。

20130811_153331.jpg

20130811_145346.jpg

20130811_144529.jpg
りょーすけの突然のお誘いでも時間を作ってくれて参加したOPクラスチャンプのタカラ君。その上手さは本物です!この日もキッチリ優勝!(^O^)

20130811_153353.jpg
STCと言えばこの二人!つぼっち&うじょーさん!


その後、みんなでTMサーキットまで移動し、タカラ君VSりょーすけの第2Rが勃発!(笑)

20130811_162257.jpg
TMへ向かう道中、カズシゲにお願いしてバッテリー&タイヤを用意してもらいました。

20130811_170357.jpg
ワンガンでの激闘が1週間後にTMで再戦!(*゚▽゚*)

非常にタイトなスケジュールでしたが、りょーすけ&父ちゃんは関西を満喫してくれたみたいで良かったです。
関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


