ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





週末は雨ばっかり・・・(´・_・`)
本日予定されていた、ヨコモ&ABCスケールカーGP 2013ですが、残念ながら雨天中止となってしまいました。

朝から雨にもかかわらず、熱心なマニアの方々が多数集まってくれました!
20130908_085947.jpg

20130908_084839.jpg

ボディコンデレや抽選会のみの開催でしたが、皆さん気合の入ったボディカラーばかりで!すごいです♪
雰囲気がめちゃ良かったのでやっぱりレースやりたかったですね。来年も開催されるとABC多根井社長が宣言されていたので来年こそは!ですね。


次の日曜は地元チャンプサーキットの月例レースが開催です!
僕も参加予定ですが、いつものツーリングの他に今チャンプで一番アツいと言われてる『F1ワイドクラス』にも参加予定しています。
我がヨコモ YRF001Wも良い感じで仕上がってきたのでチャンプF1の猛者達にチャレンジっす!

20130907_130814.jpg
ボディカラーはベネトンB197(ベルガー)にTOMOKYOさんの手によってペイントしてもらいました。
あ~、FedexやMILD SEVENとかのロゴが欲しい~(´Д` )笑

もちろんツーリングクラスにも参加しますがまたヨコモから新しいモーターがリリースされたのでこちらも一度テストしてみようと思います!

20130829_182457.jpg
レーシングパフォーマーMシリーズ(17.5T)

20130604_182048_201309082310159cb.jpg
最近のチャンプサーキットは、1/12ストックも流行りだしてなかなか活気あふれる感じになっていますよ!
関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


