ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


BD7 Ver.RS
リーズナブルな価格で上質の走りを!

と、今までになかったようなコンセプトのもとデビューした、『BD7 Ver.RS』

今日、初めてドライブしましたよ!

20130911_163931.jpg

今回は、僕のホームでもあるRCアドバイザーチャンプさん所有のデモカーです。(Thanks 憲ちゃん)

BD7 Ver.RSの詳しい説明はこちらを参照してください。
http://www.teamyokomo.com/product/onroad/bd7rs/mr4tc_bd7rs.html

20130911_163950.jpg
20130911_164002.jpg

この日は僕のBD7も走らせていたので直接比較ができました(*゚▽゚*)

BD7のアルミパーツの部分が樹脂製ってことで、シャーシを捻ってみるとかなり柔らかかったのでフニャフニャした感じに走るんとちゃうか?って勝手に想像していました

が・・・・

じぇじぇじぇ!!!

全然、ってか、めちゃ良く走ります!!!(*≧∀≦*)

コーナーリングも初期が穏やかで旋回中も丸ぁ~るく曲がってくれますし、切り返しもシャーシ剛性とはウラハラにキビキビしています。リヤグリップもどっしりしてて安心です!
ビギナーさんにはドライブしやすい特性だと思います。

ラップタイムも全然遅くなく、しかも安定したペースを刻めました。(´∀`)

もちろん、自分のBD7に比べたらちょっと物足りない感じはしましたが、このマシンは間違いなくビギナーな方から中級者の方々にめちゃオススメの一台と思います!
まずはノーマルで慣れてからステップアップパーツもリリースされているのでマシンをグレードアップしていく楽しみもこのVer.RSの魅力のひとつかもしれませんね。

はっきり言って、この価格(定価20790円)でこの走りはヤバいですね♪


かなり、大げさに聞こえるかもしれませんが、マジで良い意味で予想外の走りでした!

20130911_164010.jpg



関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


