ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ホリデーミーティング@ライトサーキット レポ② F1ホリデークラス
続いて、今回のレースでのメインイベントの『F1ホリデークラス』

最初は参加人数が少ないと思われていましたが、なんがかんだで16名のエントリーがありました。

このクラスにはセントラルから佐橋兄弟のたー選手(TRG)、ゆーや選手(サーパント)、プライミー田中選手(TEAMSAXO)やTeamRONYから濱口選手(VORG)や地元ライトのカリカリ選手(VORG)、ふじもん選手(TAMIYA)などなど速いどころがいっぱいです!

朝練の時に先週走った指数で走ってみると全然パワー不足・・・(´Д` )
このままじゃ話にならないので皆に指数を聞いて試してみると良い感じになりました。(ちなみに今回は指数82)

ハンドリングはそこそこ良い感じだったので頑張ってAメインを目指しました!
ベストラップで3ラウンドの予選でしたが、このような結果に。

20130929_141143.jpg

総合9番手でAメインに残ることができました~( ´ ▽ ` )


決勝に向けて、よこじゅんメカに相談。その結果、ラップよりも安定感を狙ってリヤのピッチングダンパースプリングをヨコモブルーからブラックへソフトに変更しました。

上位とは差がありますが、中断はダンゴなので安定して走れば上位進出も・・・と考えながら決勝がスタート!

やはり、最初から色んなところでガチャガチャがありましたが、我がYRFは狙い通り安定したハンドリングで淡々と走っていました。順位アナウンスがトップ争いしかしてくれないので(笑)、自分のポジションがわからないままゴール。(´・_・`)

で、最終結果を見に行くと・・・。
20130929_165209.jpg

本人も驚きの4位でした~!(驚)
ラップタイムも予選より速くなってて人並みに出てたので良かったですね。(^O^)
今回もよこじゅんメカのアドバイスが効きました!ありがとう!!

20130929_131115.jpg

今回はヨコモ製のローノーズボディをチョイス。(しかもチャンプスタッフF氏からレンタル!笑)F君ありがとー!

20130929_131121.jpg
チャンプのおっちゃんステッカーで気合もアップ!(笑)

レースが自分の予想以上の出来やったので良かったとは思いますが、やはりトップとは全然速さが違うのでもっともっとYRFを熟成させたいな♪と思います。

よこじゅんメカ、お手伝いよろしく~(*≧∀≦*)
関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


