ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


Asian Onroad Championship 2013 ②
ちょっと間が開いてしまいました・・・。

今回の谷田部遠征は、木曜の夜に出発、金曜練習、土日が本番って感じのスケジュールでした。

今回のパートナーは、岡山の片ちゃん!わざわざ僕ん家まで来てもらいました。(おおきに!片ちゃん)

20131121_201828.jpg

午前3時半ごろ谷田部に到着。そのまま車の中で寝るのもしんどいのでサーキット近くのネカフェで休憩。

8時前にサーキットに到着。僕らの目の中に入ってきたのはネットでしか見たことがなかったあのキレイな建物でした!(笑)
そのスケールの大きさにマジでビックリ!二人のテンションも激上げ!!!

20131122_082159.jpg

コースの方もこの日にレイアウトチェンジしたのでそこはみんなイコールコンディションです。

20131122_081727.jpg

準備してると続々と選手たちがサーキット入り。さすがAOC!外人選手がたくさん!
僕らもぎこちない顔で『へ、ヘロー♪』

そんな中、今年の全日本でも順位を争って仲良くなったタイの”Trin"がやってきたので、ハグでお出迎え~!

20131122_082304.jpg

チームヨコモメンバーへの挨拶も済んでいよいよ走行開始!走れる時間が割り当てられるでもう猿ラジっす!

事前にデータを取ってくれていた”ザッパー”メカのおかげで最初からBD7は良い感じで走ってくれます。
15分間の割り当てでバッテリー2本分走ってとにかくコース慣れです!(笑)

今回、僕が参加した13.5スーパーストッククラスですが、HBハラチューン選手、Kyosyoミオ選手、海外からも有名選手、地元の凄腕部長こと笠原選手などなど、かなりの腕っこきがたくさん居てたので、かなり厳しいレースになるやろうなぁと気合入れて練習しました。
最初は慣れないカーペット路面でアタフタしましたが、その後もザッパーからのアドバイスで最終的にはみんなと争えそうな感じに仕上がって練習終了~♪

20131122_190721.jpg

その後は片ちゃんと明日からのレースに向けてパワーをつけようってことで、焼肉食ってホテルに帰ったらソッコー寝ちゃいましたwww
関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


