ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





Asian Onroad Championship 2013 ③
もうずいぶん前のことに感じてきましたね・・・(´Д` )

ってことで、AOCの開幕っす!

IMG_161205507560291_201312120039526c6.jpeg

20131123_092804.jpg
Live RCのカメラマンさん、ずっと撮影してましたね!ご苦労様です♪(^-^)

僕が参加した13.5Tスーパーストッククラスには、23名が参加。その中にはHBのハラチューンさん、Kyoshoのミオねぇさん、川上コータくんや部長こと笠原選手、TOPのEJ・Evans選手、カナダの凄腕Keith Yu選手、そしてタイのTrin選手、などなどその他にも腕っこき選手がたくさんエントリーしてました。
その中でどれだけ戦えるのか、いざ勝負です!

ヨコモレディのお二人さんにパワーをいただきリラックスしてレース開始!(笑)
20131123_092726.jpg


今回のレース、5ラウンド中ベスト3ラウンドのポイント制でした。
前日練習では他のクラスと混走だったのでほとんどクリアラップが取れずまともに5分アタックが出来なかったので不安でしたが、走ってみるとマシンの調子が良かったこともあり1ラウンド目から良い感じでスタートできました。

1R、とりあえず5分きっちり走るってことでビビリ走行(5位)
2R、ちょっと攻めてみて5分まとめるのに成功♪(3位)
3R、気分も乗ってきてここで一気にAメイン決めてしまおうと気合入れるも事件発生・・・。(>_<) (13位)
4R、もう一度きっちり走りきろうとビビリ走行(6位)
5R、とりあえずAメインは決まっていたので決勝に向けてお試しセット!しかし失敗・・・。(5位)

ってことで、予選は総合7位で無事にAメインに残れました(´∇`)
20131124_110143.jpg

順位こそ、7番手でしたが上位とのタイム差も少なく決勝では挽回のチャンスはありありです!

ってことで、次回は決勝レポっす!
関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


