ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





Asian Onroad Championship 2013 ④
さて、Aメイン決勝です。

谷田部での大きなレースで決勝を3回走ることが初体験なもので・・・(笑)

けど、マシンがホントに良い感じで走ってくれたので3回とも良いレースが出来ました(*´ω`*)

1回目
スタートで遅れますが、その後淡々と走って順位もグングンアップで4位。

2回目
トリンとずっとバトル!結局トリンもミスのない走りで守りきられ5位。

3回目
またまたトリンとのバトルになりますが2分くらいでトリンのモーターがブロー!その後はコータ君とのバトルになりましたが運良く守りきれて3位~♪

ってことで、総合は4位フィニッシュでした。

残念ながらTOP3には届かなかったですが、内容的には満足のレースです♪

20131124_183514.jpg

なお、優勝はHBハラチューンさん(TCXX)、2位はミオ兄貴(TF-6)、3位はEJ(TOP)でした。みんな速かったなぁ~(´Д`)


20131124_183455.jpg
20131124_183955.jpg
僕もトップ10入りってことでカッコええ盾いただきました~(^O^)



20131124_173008.jpg
今回使用したボディは谷田部では定番のPF製MAZDA SPEED6(LW) +ヨコモゴクラク4ウィング

20131124_172915.jpg
走り始めからセットもほとんど変更せずに良い感じで走ってくれました。My BD7♪

20131124_182121.jpg
その立役者はもちろんこの人!ザッパー君。もう最近はザッパーに頼りっぱなしです!ありがとうね、ザッパー!
モデクラスでもハヤトを2位まで導く活躍ですっかり名メカの印象が!(´Д`)笑

20131124_172926.jpg
モーターはヨコモ NEW ZERO-R 13.5Tを使用。非常にパワフルで尚且つコントローラーブルでお気に入り♪

20131124_172944.jpg
非常にタイム差が接近したレースとなり各所でバトルになった時に役に立ったのがこの通称『勝ち組バンパー』オカマ掘られた時にボディの巻き込みを軽減してくれます。

20131124_172936.jpg
AOC指定コントロールタイヤのライド製Rex30。レースでは2セットでしたが、ライフも長く決勝時に追加購入することもなかったですね。
ただし、決勝3回目の時に2セット目ともフロントタイヤが厳しかったので各々のリヤタイヤを組み合わせて使ったところこれがドハマり!
このタイヤ、カーペット用と銘打ってますが実は・・・(笑)


ってことで、次回は思い出いっぱいのスナップ集でも。(*´ω`*)



関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


