ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





SAM Speed Way 4周年記念レースへ
AOCでのスナップ集をアップしようと思ったんですが、先にこちらの案内を。

12月29日、三重県四日市市の『SAM Speed Way』さんで4周年記念レースが行われます。

http://samsw.m7.coreserver.jp/index.html



チームヨコモからは今年も吉岡君と僕の二人でお邪魔する予定です。(*´ω`*)

20121223_105000.jpg


F1の方ではHiro Factoryから中谷さん&まっこっちゃんコンビがゲストですね。

インドアハイグリップカーペットコースに加え多彩なクラス設定が嬉しいのSAMさんなのでEXPからビギナーの方まで快適な環境でレースが楽しめると思います。

レースレギュはこちらから
http://samsw.m7.coreserver.jp/category/receannai/raceannai.html

僕たちは前日からサーキット入りしていますので、皆さんの参加をお待ちしています!

楽しいイベントにしましょう!よろしくお願いします(^O^)

20121223_163701.jpg
SAMスタッフのくみちょ&かずりん♪

600-20100419a0662_20131224172454800.jpg
関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

ケノーベルからリンクのご案内(2013/12/25 09:03)

四日市市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 ケノーベル エージェント【2013/12/25 09:03】


