ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





YOKOMO BD7-2014(BLACK SERIES)
アップが遅れましたが、昨年末にヨコモからBD7の進化形でもある”BD7 2014”がリリースされました。

ヨコモからのアナウンスはこちら!
http://www.teamyokomo.com/product/onroad/mrtc_bd714/mr4tc_bd714.html

mrtc_bd714b_714.jpg

今回は従来のヨコモブルーに加え、高級感あふれる”ブラックタイプ”もリリース!
ブラックシリーズのベベルエッジ加工はかなりカッコいい仕上がりに!

もちろん、僕も2014にスイッチしました!

20131227_121918.jpg
20131227_235522.jpg
2014型の大きな特徴の一つ、センタープーリーが片持ち式モーターマウント。更なるシャーシロールバランスに期待!

20131227_235602.jpg
更にステアリングの切れ角がアップしたステアリングクランク。

20131229_214224.jpg
パッと見は従来型と変わらないものの、実際の走りは・・・。(*≧∀≦*)

硬質潤滑アルマイトを施したショックシリンダーが特徴の新型ショックもかなりグリップアップに貢献!

従来型と同じ日に走り比べましたが、コーナーリングスピードが更にアップし尚且つ左右の癖みたいなものはまったく無くなりドライブがかなり楽に感じました。(*゚▽゚*)

シェイクダウン直後でレース(SAM SPEED WAYさんの4周年記念レース)にも参加しましたが、従来型のBD7をドライブしてたチームメイトでもありツーリング全日本チャンプでもあるヨッシーを抑えて僕がTQ&WIN出来たことから、”2014”がいかにポテンシャルの高いマシンかおわかりいただけますね!(笑)

BD7 2014(BLACK SERIES)・・・

新しくツーリングシャーシの購入を検討している方には是非オススメできるマシンです!

関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


