ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





PRO SPEEDさん6周年記念レース個人レポ!?
ちょっとアップするのが遅くなりましたが、1月26日に京都の”PRO SPEED”さんで6周年記念レースが開催されました。

詳しいリザルトはプロスピードさんブログで!
http://prospeedkizu.cocolog-nifty.com/blog/2014/01/post-fc9b.html

img_2689_1600.jpg

僕もチームヨコモメンバーの一員としてこのレースに参加しました。(・∀・)

全国でも屈指のハイグリップサーキットとして有名なPRO SPEEDサーキット。この難関サーキットをいかに攻略できるか僕にとってはかなりのハードルでした~(´Д` )

20140112_121814.jpg


チームヨコモからは、レジェンド正美さん、ハヤト、ヨッシー、ジャガのツーリング全日本チャンプそろい踏みです!

20140126_173104.jpg

今回のレース、ツーリングEXP、ツーリングマスター、F1、ミニと多彩なクラス分けでビギナーさんから腕っこきな方までみんながレベルに合わせてレースを楽しんでいる様子が印象的でした。(・∀・)
この日もエントリー総数で80名を超える盛況ぶり!ラジコンって流行ってるんすか???(笑)

20140126_173134.jpg


各クラス激戦が繰り広げられてる中僕らチームヨコモが参加したツーリングEXPクラスもかなりアツいレースとなりました。
予選も2回しかないのでワンミス命取りな状況でしたが、僕自身ラップは速くないけどまったり作戦が功を奏し、予選6番手でAメインに残ることが出来ました。(^O^)
決勝は地元の木村選手との接近戦を楽しんで7位フィニッシュでした。

20140126_202724.jpg

優勝は、アンダーソン隼人でした。さすがですなぁ( ´ ▽ ` )


PRO SPEEDさんはショッピングモールの中にある珍しいサーキット&ショップですが、特にこの季節は超快適な環境だと改めて思いましたね。上着も脱げるし、お腹減ったら下の階のフードコートなりスーパーに買い出しにいてるし(笑)

20140126_204554.jpg

PRO SPEEDさんのレースと言えばもう名物と言っても過言じゃないでしょうか。かぁちゃん特製の炊き出しが参加者全員に振舞われます。しかも無料ですよ!!!
この日のメニューは、スキヤキ丼&豚汁!!!これがまためちゃウマかった~(*´▽`*)
かぁちゃん、ご馳走様でした♪

20140126_140550.jpg

20140126_200713.jpg

ヨコモやABCホビーをはじめ各社協賛品争奪じゃんけん大会も盛大に行われました!ヨコモからの目玉はBD7-2014BLACKとな!

20140126_173159.jpg
レースの段取り&進行をひとりでこなしてかなりお疲れの様子だった、都店長!ホントにお疲れ様でした!

20140126_202644.jpg
このレースを迎えるに際し色んなアドバイスやサポートをしてもらい大変お世話になったTeam PRO SPEEDの尾田選手。また勝負しようね!尾田ちゃん♪今回はホンマにありがとうね!

ってな感じで、前日の前夜祭から当日のレースまで2日間にわたって僕自身かなり楽しませてもらいました!

Team PRO SPEEDの都店長、かぁちゃん、しみっち、前田くん、尾田ちゃん、そして参加されたすべての皆さんお疲れ様でした&ありがとうございました!

また普段の月例レースにも時間があったときは参加しようと思います!
関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


