ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





TITC 2014 ③
タイ、スワンナプーム国際空港に到着し入国審査を受けた後、この旅で一番お世話になるHB/HPIの”ハラチューン”さんと合流し早速今回のTITC2014の舞台でもある『HUGE circuit』に向かいます。

空港から高速道路に乗って約30分ほどでHUGEに到着しました。
20140216_205954.jpg

Youtubeで何回も見たHUGEですが、実際に見た感じはやはりデカかった!(笑)
30×60mの大型でしかもかなりの高速レイアウト。レイアウト自体は単純ですが、スピードがスピードなんでライン&ブレーキポイントの正確さがモロにラップタイムに影響しそうやなぁと感じました。

ピットを見渡してもすでにかなりの選手で賑わってます。各メーカー勢も勢揃いです。まずはTeam YOKOMOのメンバーにご挨拶♪
今回のチームヨコモメンバーは、ユッキー&ロナルド、直人&ロバートさん、タイのミーン、チャーリー、シャビット、そして今年RC界で衝撃的ニュースで話題になった”AH"こと原篤志君と足立のシンちゃんと超豪華メンバーですね。

20140217_202906.jpg

僕らも速く走ってみたい気持ちバリバリで早速走行準備をします。
バッテリー充電している間に走行受付を済まします。(HUGEは一日150バーツ(450円)と安い!笑)

愛車BD7 2014は、とりあえず地元チャンプサーキットセットのまま持ち込んでドキドキの初走行!
20140217_182952.jpg

1パック目こそラインに乗せるのが難しかったですが、2パック目からそこそこのペースで走ることが出来ました(´∀`)
チャンプセットはHUGEでも悪くなさそうです。
数パック走ってとりあえず初日は無事に終了。

その後、原くんと晩御飯に行きましたが、原くんのここでは書けないようなオモロい話に大盛りあがりでした!(笑)
1507587_631241546941065_540036158_n.jpg Kanpaiman!(^O^)


20140217_010920.jpg

ってことで二日目に続く~♪ Zzzzzzzzzzzzzzzzz

関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


