ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





TITC 2014 ⑤
ってことで、ついに本番の日がやってきました!

988790_10202353358209632_243763330_n.jpg

総勢400名近くのエントリーのなか、各クラスの予選がスタートしました!

僕が参加してるオープンブラシレスクラスは一番最後なので1回目の予選も午後からのスタートなので朝のうちはゆっくり出来ました。
僕の出走ヒートはラストからひとつ前のヒート35!(笑)

ってことで、ドキドキの予選スタートです。まずは慎重に1周目をクリア。マシンの調子は良い感じです。アナウンスを聞いても僕がトップのようでテンションもアゲアゲ!(^O^)
しかし、ファイナルラップで後ろを走ってたマシンになんと真横からドカン!(怒)残念ながらリタイヤ・・・。
さすがにレース後ちょっと感情的になってたかと思います。(反省)

2回目も何を焦ってしまったのか一回ゴロンチョ・・・。( ̄▽ ̄)

目標のAメイン入りにはいきなりもうあとがありません・・・。

3回目の予選は新品タイヤで勝負に出ます。
しかも、この時チームヨコモからビックリプレゼントが!
マシン出しの助手になんと”AH”こと原篤志選手から『今回は僕がマシン出ししますよ♪』と!!!!!!!!

そして更にユッキー、ロナルド、足立のシンちゃんも参加してくれると!!!!!!!!!!!!!!(爆)

もうコメディですな・・・。(*´ω`*)

received_m_mid_1392991100042_7107d4854d7691b838_5.jpeg
出走前に記念撮影(笑)

received_m_mid_1392991100042_7107d4854d7691b838_3.jpeg
received_m_mid_1392991100042_7107d4854d7691b838_4.jpeg
うわっ!世界のAH君が俺のマシンのタイヤを仕上げてる~( ̄ー ̄)笑

received_m_mid_1392991100042_7107d4854d7691b838_2.jpeg
received_m_mid_1392991100042_7107d4854d7691b838_1.jpeg
やばいな・・・この情景・・・(((o(*゚▽゚*)o)))

received_m_mid_1392991100042_7107d4854d7691b838_0.jpeg
そしてみんなでマシン出し!まさにコメディここに極まれり!(爆爆)

このメンバーが見つめる中めちゃ緊張するかな?と思ったけど緊張より笑いな感じで結構リラックスしてスタートしました。しかし新品タイヤなのに片巻きが発生!序盤はペースが上がりません。しばらく我慢して走っていると片巻きもなくなりペースアップ。このヒートもトップゴール出来たもののタイムが10位以内には入れずで残念ながらこの時点でAメイン入りの夢は途絶えました・・・。

初日の成績は25位。悔しいですが仕方ないですね。

明日の残りの予選でせめて20位以内(Bメイン圏内)に入れるよう気合の入れ直しですね。

関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


