ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


TITC 2014 ⑥
長いこと放置してしまいました・・・。(´・ω・`)

長々と引っ張ったTITCネタもいよいよ最後の更新になります。

予選初日を25位とちょっと残念な結果で目標だったAメイン入りはなくなりましたが、せめてBメインには!という思いで予選2日目に臨みました。

残り3回の予選ともマシンの調子は良いもののなかなかトップ10圏内のタイムには届きませんでした。(ヒートトップでは帰ってこれたんですが・・・笑)
結局、予選総合18位ととりあえずBメインには滑り込むことができました。20140222_185606.jpg

Aメインには入れなかったのは残念でしたがBメインのメンバーもめちゃ濃いメンバーでした。
その中で何とかもっと上位を狙ってみましたがまったくもって運がなく決勝2回ともドボン・・・(ノД`)・゜・。

僕の初の海外レースは総合20位という結果でした。

そら確かに順位は上の方が良いですが、今回のTITCと言うレースはすべての時間が充実した楽しいイベントでした!!!

もちろん、そこには協力してくれた様々な方々のおかげと思っています。(^^♪

チームヨコモのメンバーをはじめ、サーキット外で色々とお世話になったTJRCのみなさんやHBの皆さん、その他僕たちにかかわってくれましたすべての皆さんに感謝のお礼を申し上げたいと思います。

本当にありがとうございました!

こんなに楽しかったラジコンでのイベントは初めてですよ!それくらいTITCには魅力があります!

行く前には最初で最後かな~なんて言ってましたがここではっきり言います!

TITC2015にも絶対行くぞ!!!!!(爆)

ってことで次はスナップショットでもご紹介します!
関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


