ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





TITC 2014 スナップショット
20140222_154735.jpg
タイタミヤで働くおねぇさんとパチリ(笑)

20140223_134529.jpg
こちらはTITCキャンギャルとパチリ(爆)

20140223_164348.jpg
今回大変お世話になった"TJRC"(タイ ジャパンニーズ RC クラブ)の皆さん♪
ホンマにありがとうございました!(^^♪

20140223_172604.jpg
こちらは今回のTITCで急遽スポットサポートでお世話になった"Muchmore"のチャンさん
チャンさん、安定化電源ありがとうございました。助かりました~(●^o^●)

20140223_172900.jpg
今回のレース、世界のAHこと、アツシ ハラ君とコラボ出来るという貴重な体験をさせてもらいました。
原君、めちゃ緊張もしたけど楽しかったです。ありがとう!

20140223_173330.jpg
いつもお世話になってるユッキー。今回のTITCもなんだかんだでロナルドを優勝に導いた名将ですね。さすがです!日本で見るときとまた違った雰囲気やったで!

20140223_173407(0).jpg
ヨコモに復帰した足立のしんちゃん。やっぱシンちゃんとの会話は最高に〇ロいぜ!(笑)

20140223_174015.jpg
結果的には2位やったけど、間違いなく一番速くて主役やったのは直人でした!
直人も日本で見る時よりもなんか違うオーラを発していて走りもすげぇかっこよかったよ!やはり世界でトップ争いをしてるドライバーはすごいです。

20140223_183417.jpg
20140223_183616.jpg
優勝はロナルド、2位は直人、そして3位は地元のミーンとヨコモBD7-2014の1・2・3フィニッシュという圧倒的なリザルトでした。シャンパンファイトもカッコよかったね!

20140223_180327.jpg
20140223_181419(0).jpg
今回、特に仲良くなったのがチームヨコモマレーシアの皆さん。Azher,Sani,Jeff Thank you!

IMG_126658436544731.jpeg
チームヨコモの記念撮影!

20140223_175248.jpg
この旅で一番お世話になったのがTeam HBの"ハラチューン"監督!
もうこの旅の充実度のおかげは原監督のおかげです。本当にありがとうございました(^^♪

20140223_225752.jpg
バンコク スワンナプームを出発した時は本当に哀しい感じになりました(笑)

20140224_071434.jpg
ってことで無事に大阪に帰ってきました。
片チャン、シン、めちゃめちゃ楽しかったよな!また来年もこのメンバーでTITCに行こうぜ!

お疲れさまでした。
関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


