ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





第4回みた選(超簡単レポwww)
GWの真っただ中、和歌山県TMサーキットで『第4回 全日本みたいな選手権』が開催されました。

若干のキャンセルがあったものの約60名近くのツーリング好きが集まりました!

10329163_398417736967584_2597621364210081522_n.jpg

20140504_080505.jpg

まぁ、自身の成績はレースコンディションでタイヤをうまくグリップさせることができず悔しい予選12位とBメイン落ちでした・・・(+o+)
20140504_154545.jpg

Bメイン決勝は1.2ラウンドともトップゴールできたので総合は11位でした。

注目のAメイン決勝は地元の雄タカラクンとTRFアキオの一騎打ち!しかし結局タカラクンが僅差で優勝を決めました!

レース中はヨコモユーザーの皆さんとも良い交流が出来て楽しかったです(^^♪
20140504_182045.jpg
20140504_181032.jpg

次回、第5回みた選は11月(予定)に兵庫県Beetopsで開催予定です。

次回も楽しく盛り上がって行きましょう!
関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


