ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


今度の日曜はひょっとしたら初体験レース!?(笑)
7月です。
2014年も半分が過ぎました~(*´Д`)ホンマに早いですね。

次の日曜ですが、僕自身初めてかもしれないレースに参加することになりました!

『ABC HOBBY杯』【ガンベイド3時間耐久レース】@PRO SPEED

色々とお世話になってるプロスピードさん主催のガンベイドの耐久レース。
店長の都さん&かぁちゃんからのお誘いで参加することになりました♬

詳しくはコチラ
http://prospeedkizu.cocolog-nifty.com/blog/2014/06/abc-hobby3-a261.html

しかも耐久ということで当然チームメイトが必要なわけですが今回のペアはなんと”じゅん”(;´Д`)

はてさて、どうなることやか・・・。色んなアトラクションが用意されていると聞いてるのでめちゃ楽しみしています。

当日参加される選手の方々、よろしくお願いします。



images_20140702124206c22.jpg







絶対、うまく走れないやろなぁ~(≧▽≦)
関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


