ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ツーリングプレ全日本(オープンクラス)
昨日は兵庫県beetopsさんでツーリングプレ全日本戦が行われました。

20140803_131638.jpg

本来ならば夏の日差しがガンガン降り注ぐ灼熱のレースになると思ってましたがこの日はあいにくの天候・・・。

20140803_131641.jpg

さすがにこの天候ではキャンセルも多く見られましたが、それでも有力どころのドライバーが集まり熱気のあるレースになりました。

20140803_125053.jpg

小雨が降る中とりあえずレースは開催されます。もちろん路面コンディションは悪く本来のスピードは出ません・・・。
その中で僕は1ヒート目の出番でした(*´Д`)
ほとんどウエットレースのような感じでの走行となったので慎重に完走を目指した走りになりましたが何故か運よくトップゴールでした!(*'▽')
2ラウンド目はもう少し路面グリップが上がると予想しマシンセットを変更してみましたが、これがまた大失敗~(*´Д`)wwwこのラウンドは5位のポイント・・・。
さぁ第3ラウンドでまた逆転を狙いましたが、ここで大粒の雨が降って残念ながらレース終了となりました。
2ラウンド中ベスト1ラウンドのポイントが有効ってことで僕は総合2位でした。

20140803_134051.jpg

これまでやってきたことが上手くいってるのかと不安な感じでしたが今回の結果を見たら間違って方向ではなさそうだったので内心ホッとしてますが、しかし今後みんなもっともっとタイムアップしてくるでしょうし僕も更に精進しなければあかんなぁと気合を入れなおしました!

20140803_135917.jpg
20140803_140430.jpg

BD7 2014も一発の速さよりも安定感を重視した方向で仕上げてますが、いい感じです♪


さぁ、本選まであと1か月、悔いのないようがんばるぞ!
関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


