ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ツーリング全日本選手権②
まだあれから10日ほどしか経ってないのにもう随分前のことに思いますね〰( ̄▽ ̄;)笑

さて、今回の全日本は、いつもなら1週間前にはサーキット入りしていたんですが、今回はレース2日前に入りました。



水曜日は、マシンの調子も上々で気分良く終われたんですが、翌木曜はこれまでの好調が一転、全然タイムの出ない状況へ〰( ̄▽ ̄;)
もう、マシンの動きが重たくて重たくてどうしようもない状態...
これには正直焦りましたよ・・・(;´Д`)
納得のいかないまま練習は終わりました。

明日からの本番どうしようか...
いつもならレース時は路面は下がって今までのグリップ感重視のセットのままでいけるけど、もしこのまま重たいコンディションになればヤバい( ´△`)

ってことで、この日、調子良く走っていたチームメイトのげんげんの部屋を訪問。マシンを見せてもらいました。そのセットは僕の今までのセットよりハイグリップ向けな感じ。自分との違いをメモさせてもらって自分の部屋に帰ってげんげんセットを参考にハイグリップ向けにセット変更を施しました。
これが吉と出るか凶と出るか、レース本番の朝練でチェックです!


そして迎えた全日本本番!
朝から良い天気です~♪



受け付け等が始まってるとき、何気にコース見るとJMRCAの役員の方がシュガーウォーター撒いていたんですが、これまたガッツリ過ぎるほど撒いています!(゜ロ゜)

これはハイグリップなるぞ...

セット変更は良い方向に向かうような気がしました!

んでもって朝練開始!
うん、予想は良い感じに決まり、昨日までの重さがなくなって良い感じで走ってくれてます~♪
これなら気分良く予選に臨めそうです!

関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


