ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ツーリング全日本選手権2014 ③
さぁ、予選の出走順を決めるコントロールプラクティスの時間です。
僕は6組中2組目でした。路面グリップ的にはまずまずだったのですが、マシンの状態は相変わらず良い感じで走ってくれて総合6番手でした。
ってことで、予選の出走は最終組です!



さて、いよいよ予選のスタートです!
今回の予選は6ラウンド中、ベスト3ラウンドのポイントで争われます。

予選1回目
細かいミスはあったもののとにかく生き残ることだけ目指して無難にまとめることが出来、21周0秒で総合6番手とまずまずのスタート~♪

予選2回目
スタート直後から良いペースで走行してたんですが途中から雨粒が大きくなってもうフラフラ〰( ̄▽ ̄;)
タイム的には21周5秒と9番手でしたが、途中降雨は不公平ではないかと言うことで何名か選手でJMRCA側に抗議してみましたが受け入れてもらえずこのラウンドは有効になってしまいました。

ってことで、予選初日は最初の149ポイントが有効となり総合10番手でした。
順位的にはあまり良くないものですが、マシンの状態は相変わらず良い感じなので明日の2日目に向けて自信はつきました!



並みいる強豪のスーパーEXPクラスの中、初日5番手と皆を驚かせたチームメイトのなおき!

僕もホテルに戻って好きなスイーツ食べて明日に備えます!( ´∀`( ´∀`)

関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


