ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ARD LX-250②
やっぱステッカー貼ってる時が一番楽しいかも♪

20070129214206.jpg


すみやんブログに新しいモーターがアップされてます。

グイグイらしいですよ。♪
関連記事


この記事に対するコメント
どもっす!
明日の夕方からしばらくの間、おじゃますることが出来なくなりますが、
帰国したらまたよろしくです!

エログッズを買えたら買ってきますので、期待せずに待っててくださいね~!
ヽ(^Д^)ノ
【2007/01/31 00:26】 URL | エロ・フラウ #mQop/nM.[ 編集]

ハワイかぁ...

ええなぁ...

>エログッズを買えたら買ってきますので

きっついの待ってまっせー!(^^;)
【2007/01/31 00:58】 URL | なおじゅん #SFo5/nok[ 編集]

軽量レクサスのご参考アドバイスです。

・フロントホィールセンターより5ミリ程前乗せをお勧めします。
・室内インドアでは付属のラウンドウイングを使用し、下線でカット、
 ヨクタンバン無し、穴位置は後ろ穴がお勧めです。
・ストレートウイングは屋外の広いサーキット向きです。

このボディーはご想像通り、大変リヤウイングに効率良くエアーが
かかるので、他ボディーよりもはるかにウイングの違いが出ます。
ウイングのセットを間違えると使い物にならないボディーとなって
しまいますのでご注意くださいネ(^^)

【2007/01/31 12:31】 URL | 名古屋より #-[ 編集]

>名古屋よりさん

アドバイスおおきにです。
ってかあの方かな?あの人かな?

ということでLX-250ユーザーの方は御参考に!
【2007/01/31 23:15】 URL | なおじゅん #SFo5/nok[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


