ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





IRCC 2015に参加してきました!①
6月12~14日に愛知県セントレア空港内で行われました"IRCC 2015"に参加してきました。

http://www.ircc.jp/index.html

今まで興味はあったんですがなかなか予定が合わずでしたが今回ようやく参加することができました。(^_-)-☆

今回のレース、空港の中で行われるという国内でもめっちゃ珍しいレースです。
飛行機好きの僕としてはもうたまんないイベントとなりました!
20150616201637474.jpg
まさに空港の中!(笑)

ターミナルを進んでいくとセントレアホールっていうイベントホールがIRCCの会場となります。
20150616201910748.jpg

路面はカーペットで小ぶりですが大変走りやすいサーキットでしたよ(´▽`*)
20150616093434564.jpg

香港から参加の友人のJimmy So選手とも合流しました。
20150616093402852.jpg


金曜日は公式練習ってことで夕方くらいから数パック走ることができました。
不安やった部分もありましたがマシンの調子は他の選手と比べても悪くなさそうです。
20150616202313606.jpg

そして土曜日。この日はコントロールプラクティス&予選3ラウンド行われます。ってことでIRCC 2015開幕です!
20150616202719157.jpg



その2へ続く。
関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


