ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





お久しぶりです(*´▽`*)
いやぁ、ブログの更新をすっかり忘れていました・・・(;´Д`)

最近、自身の職場環境がめっちゃ変わり今でも新しい仕事に四苦八苦してます!(≧▽≦)

さすがに今までのようなラジコン活動は出来てないのですが、時間を見つけてはラジってます♬

20150910102852286.jpg
今年の全日本選手権、初めて参加してから初めて不参加という残念なことになりました・・・。

20150910102936716.jpg
My BD7 2015は独自の変態セットでRush36シルバータイヤを使うコースで好調です~(*´▽`*)

20150910103022675.jpg
最近、職場の仲間がバギーを初めてその会に僕もたまに参加しています(´▽`*)

20150910102955932.jpg
7,8月は和歌山県のSTCサーキットのレースにも参加しました♪(つぼっちのお膝元ですね)

20150910102832016.jpg
地元チャンプサーキットもレイアウト変更されかなりチャレンジングな感じに!近々レジェンドカップ(ヨコモカップ)の告知もあると思います!


ってことで細々とラジってますのでまた更新していきたいと思います。



関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


