ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





全日本みたいな選手権(秋)@beetopsサーキット
半年の一度の関西ツーリングのお祭り、"みた選"の概要が出てました。(*´ω`*)

beetopsサイトからの引用


日時・・・10月18日(日) 前日の土曜日は夕方から懇親会を兼ねましてBBQを行いますので振るって御参加下さい。

場所・・・Beetops (コースについては現在のレイアウトで右回りで行います) 全日本のまんまです~!

タイヤ・・・コントロールとしてRUSH36シルバードット(これも全日本のまんまです)

グリップ剤・・・マイティーグリッパーV3 黄色(お店で用意した物を所定の場所で塗る) 

ウォーマー・・・所定の場所以外での使用禁止! グリップ剤を塗る場所に安定化電源を用意しておくので
         自前のウォーマーをそこで使うか店舗側にて数台ウオーマーを設置しますのでそれを使うか
         して下さい。


パワーソースはみた選ではお馴染みの、リポ7.4V-17.5Tのフルブーストですね。

20150603223311731.jpg
関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


