ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





TITC 2016 ③
コントロールで失敗したツケは結局予選最中でも流れを引き寄せることが出来ず結局総合18位と3年連続でBメインという残念な結果に終わっちゃいました。(*´Д`)

決勝Bメインは2回行われて、今年のTITCチャンレンジは総合15位でした。

20160411144209529.jpg

レースの結果は残念でしたけど今年のたくさんの友人と出会えて本当に楽しい期間でした。(*´▽`*)

20160411144257777.jpg

20160411144350999.jpg

20160411144321597.jpg

20160411144527424.jpg

20160411144531916.jpg

20160411144535740.jpg

20160411144539327.jpg

20160411144543248.jpg

20160411144547264.jpg

20160411144550961.jpg

20160411144555748.jpg

20160411144559656.jpg

MyBD7 2016はすこぶる良く走ってくれただけにドライバーがもう少し上手ければ・・・(≧▽≦)

20160411144710334.jpg

20160411144422622.jpg


20160411144714989.jpg
ざっぱは色んな面で癒してくれる名メカニックです!www

20160411144708472.jpg

20160411144706555.jpg

20160411144704354.jpg

くそっ!来年も行くぞ!!!!!!!!!
関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


