ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





SPEED KING TOUR @TMサーキット
AXONの遠藤カズキ君がプロデュースする人気カツカツレースの”SPEED KING TOUR”。

なかなか参加する機会がなかったんですが、今回ようやく参加することが出来ました。(*´▽`*)

Rd.3ということで今回の舞台は初の関西ラウンド、TMサーキットです。

20160427083535250.jpg


久しぶりのモデファイでのレース。せっかく出るのなら全日本で活躍する若者相手にどこまでやれるのか?というのをテーマに約1か月練習してみました。

BD7 2016はTITC時の様子を見て興味があったハイグリップアスファルトでのアルミシャーシ仕様ですすめてみました。

20160427083607346.jpg

20160427083726635.jpg

モデファイクラスには約30名が参加。みんな相当の腕っこきばかりです!
前日プラクティスでは超ハイグリップなコンディション。アルミシャーシの効果が良い感じで発揮してトップ10圏内に入れていました。

20160427083456731.jpg

しかし、この日の夜から和歌山県内は嵐が通過!レース当日は雨上がりのコンディションでのレースとなりました。

予選3ラウンド中、有効2ラウンドでのレース。僕は13,7,8位のポジションでした。

7-8位なのでなんともビミョーな位置・・・。

そして運命の結果発表。今回は9位までがAメインです。

20160427083442792.jpg

のぉー!10位とな!!!(*´Д`)

残念でしたが、このメンバーでこのポジションならええんじゃないっすか!?

ということで、初参加のスピキン。楽しませてもらいました!(^^♪

また機会があれば参加したいと思います。

20160427083646113.jpg
BQで凹んでるワタクシをスピキンガール”ゆいなちゃん”の慰めてもらいましたwww
関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


