ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





レベルアップ!?
こんばんは。

ちょっと更新をサボっちゃいました。(^^;)
仕事関係で忙しかったですが土曜日の夕方からはちゃんと恒例のチャンプ練習に行きました。1週間に4時間ほどの練習時間。効率よくしなくちゃね。
けどね、そういう状況になると事前に何をするのか計画立ててプログラム通りにするので実は丸一日いてるときよりもすっごい濃密な練習になったりもします。その甲斐あってか現時点ではなかなかの仕上がりです。(^o^)

んで本題に戻りますが昨年の夏に使用していたタイヤウォーマーがぶっ壊れ、その修理費にビビって代わりにコイツを使っていました。

20070213011901.jpg


マッチモア製、3080タイヤウォーマー

です。ダイヤル回しての温度調節機能つきの至ってベーシック仕様なウォーマーです。当然目盛りと実際の温度とはギャップが生じてるので正確さには欠けますがしかしこれはこれでデータを取ってやると全然実戦でも通用します。事実これを使用した全日本でもシード寸前まで行ったわけですから...。(笑)

しかし、ちょっとここらでウォーマーもレベルアップしてやりました。
3080よお疲れ様!!おまえはよく頑張ったよ!ありがとうな!
20070213011909.jpg


マッチモア製CTX-W 

です!お前のマシンはピンクやのにウォーマーの色がパープルやんけ!と言う突っ込みは御遠慮くださいね。(笑)
とりあえず箱を開けただけの状態なので使い方はな~んにもわかっていません!
ということで明日から説明書とにらめっこします。(^o^)
今度の練習が楽しみです。
関連記事


この記事に対するコメント
修理代結構かかるんですかね…
覚悟しとかないと駄目そうですね

こわいです
【2007/02/13 14:45】 URL | 5160 #-[ 編集]

うちのぶっ壊れたヤツの修理代は23000円と言われたで。(;_;)
だから諦めたよ...。(笑)

【2007/02/13 22:53】 URL | なおじゅん #SFo5/nok[ 編集]

なんと!?23000円??

ほぼ新品が買えるじゃないですか?

いかんホンマにビビッテきました・・・
【2007/02/14 07:47】 URL | 5160 #PQlcIJOg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


