ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ヨコモ杯①
photo.jpg


画像提供、タク。(笑)


参加された皆さん、お疲れ様でした。

ん?結果ですか???

....


.......



.............





...........................









................................................






...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......

明日からまたアップしていきますのでよかったら見てくださいね。

とりあえず、ひとこと...。

ラジコンってむずかしいわ...。
関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
でも、やっぱAメインは感動しました!
いつものエロエロ先生がかっこよく見えましたから!
(コンタクトが外れていたのかもしれませんが・・・(笑))
ホント、お疲れ様でした!
m(_ _)m
【2007/02/26 09:10】 URL | エロマツ #JalddpaA[ 編集]

フラウ・マツ選手、お疲れ様でした。

今度はコンタクトが外れても見えるようなカッコいい走り目指して頑張ります...。(笑)

けど、ああいうメンバーでレースできるのはほんと楽しいよ!
【2007/02/26 14:07】 URL | エロエロ先生 #SFo5/nok[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


