ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ヨコモ杯②
ということで、ここから自己レポの開始です。

前日は仕事だった為練習できず、ヤキモキしながら仕事してました。(笑)レースの展開とか予想とか色んな事考えていたら名メカニックから一通のメールが...
12-29-1.jpg


『23周4分2秒までイッタよ~♪』

そうですか....(笑)ちなみに僕の練習ベストは6秒くらい...。

普段前日はみんなに期待を持たせるようなタイムしか出さず当日爆発する展開なのですが今年は前日から大爆発です。
んなもん1000%勝ち目なしやん!(o´_`o)ハァ・・・


そして当日、約50人のエントリーを集めてヨコモ杯がスタートしました。
それまでの練習でスタビ無しが意外に良かったので練習走行もそのセットで行ったらめちゃハイサイド気味に!!しかもかなりのオーバーステア┗(;´Д`)┛

や、やばい...

ということで急遽スタビあった頃好調のセットに戻して予選1回目を迎えました。僕の組はなんと最終ヒート。そのメンバーは?

①ヨコモ正美さん(BDM)
②なおじゅん(MY07)
③京商ゆっこ(スタリオン)
④プライム田中君(サイクロン)
⑤ミツサダさん(415)

と予選からいきなりこれかよ!!テンションが上がるような下がるような(笑)こうなったらやるしかないです!!

ということで続く...。


関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


