FC2ブログ

Let’s Enjoy RC Racing!(RC SQUARE 2)

RC&飛行機、B級グルメが大好きなおじゅんのRCスポーツ日記です。(≧∇≦)/

レースウェイ太治開幕戦①

こんばんは~。

さてさて、このあいだ書いたようにしばらくはアウェーコースでどこまでやれるのかを試す『春のなおじゅんレーシングツアー』に行って来ますということで、その第一弾は京都のEXPが集まる『レースウェイ太治』さんの開幕戦に出場してきました。

当日の朝7時過ぎに夜勤を終え、家に子供達を迎えに行って車に乗り換えそのまま太治に直行しました。(^^;)
受付の8時半にはどうにか間に合いホッと一安心。
ピット場所もシンの親父さんでもある『おぎけんさん』のテントの中に確保してもらいました。(ありがとございました。)
太治に最後に来たのは確か2002年の正月レースだったと思います。ですからホントめちゃ久しぶりですね。(マシンもTRF414Mだったし...)

旧イチナイトメンバーの仲間とワイワイ言いながら準備を進めます。

前日練習無しの全くのぶっつけでどこまでやれるのかホントに不安で仕方なかったですが、幸いコースに関しては前日練習に行っていたシンの情報のおかげでマシンセットに関しての内容は大方、方向性は決まっていました。(操縦台に上がった状態でコースレイアウトの写真を送ってもらい携帯片手に脳内練習しまくっていました。笑 おおきに!シン。)

僕が参加するグループA・EXPクラスは総勢18人でしたが京都を代表するメンバーが沢山参加していましたよ。

この日の京都地方はごっつぅ暖かく路面温度もグングン上昇!
事前に聞いていたRP30でもブリブリ言う状況。ということで僕が練習ヒートで選んだタイヤはRP36。(´皿`;)
工具箱の中からキレイなヤツが出てきたのでとりあえずこれで行きました。

はてさて、どんな結果が待ち受けていたのか順次報告したいと思います。よかったら見てくださいね。


20070305000748.jpg


とりあえず、参加された皆さんお疲れ様でした。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

どもです!
昨日はコンタクトが外れてもかっこよく見えましたよ!(笑)
ヽ(^Д^)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://rcsquare2.blog72.fc2.com/tb.php/176-642f68b1

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
久しぶりにブログ復活してみようかな!?👍

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Template by たけやん