FC2ブログ

Let’s Enjoy RC Racing!(RC SQUARE 2)

RC&飛行機、B級グルメが大好きなおじゅんのRCスポーツ日記です。(≧∇≦)/

レースウェイ太治開幕戦③

ということで、Gr.A EXPクラス 決勝Aメインです。

ほんと、タイヤを24で行くと言う大博打で打って出た僕。おそらく4分辺りでタイヤブローして終わるんやろなぁ~...。なんて考えながら決勝スタートしました。
まずはお約束のごちゃごちゃをすり抜け即行3番手までポジションアップ。マシンは結構良い感じで走ります!っていうか、

めちゃイケてるぅ!(^o^)

トップ2台に離されずついていけてますってか追いついてるじゃないっすか♪マシンは良く曲がり、なお且つ直線も速くすごく余裕が出る状態になっていました。というてるときに2番手走っていたH野さんが転倒!これで2位までアップ!トップを走るF谷選手を追います。
問題のハーフタイムが過ぎてもパフォーマンスは落ちる感じがしません♪ 一気にオーバーテイクも考えましたがこのRW太治はコース幅が比較的狭くレコードラインは1本しかありません。なかなかインを差すってことは至難の業です。相手のミスを誘うしかありません。F谷選手にプレッシャーをかけますが流石に動じてないようです。(笑)
結局この後もオーダーが動くこともなくそのままゴール~。僕は2位フィニッシュとなりました。
いやぁ、たまには博打も当たるモンやねんやぁと自分でもちょっと驚きましたよ。(笑)
そらもちろん優勝したかったですけど、自分の置かれた状況から考えたら2位は上出来すぎましたね。(^o^)
納得のいくレースが出来てホントによかったです。アウトドア時でのMEDUSAのセットも良い感じになってきたので、この辺はまた次回のRCWロンタムのネタにでもしたいと思います。(笑)

レースの後、一気に緊張が解けたのか帰路は眠気と戦いながらじゅんのおしゃべりに助けられて無事大阪に帰ってきました...と。

20070306011013.jpg

僕のしょぼいプレッシャーにもビクともせず貫禄の走りで見事優勝(本人曰く5年ぶりだとか)を飾ったF谷選手です。おめでとうございます!

20070306011026.jpg

予選は抜群の速さでTQを獲得したH野選手です。

20070306011037.jpg

予選では見事6位とファイナル入りを決めたシン選手。この後に彼に悲劇が...。

20070306011047.jpg

24タイヤ&LX-250の組み合わせで良く走ってくれた、僕のまっすぃ~んです。おめぇはやっぱ良い相棒だわ。(^o^)

20070306011058.jpg

ん?ガラスが粉々じゃん...。誰の???

セットボードガラス粉砕!(笑)

やっぱガラスをそのままにしておくのはかなりヒンシュクモノなので...。

20070306011108.jpg

はい、キレイにお掃除お掃除。んでもってこれをやっちまった彼とはこの人...。

20070306011037.jpg

 (笑)

太治の常連の皆さんもお疲れ様でした。また今度行った時もよろしくお願いします!!今度は優勝狙います!(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://rcsquare2.blog72.fc2.com/tb.php/178-f896b795

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
久しぶりにブログ復活してみようかな!?👍

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Template by たけやん