ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


MEDUSA アウトドアセット(参考)
ども。

今週末の山梨遠征ですが週間天気が悪くちょっとブルーです。(焦)

さて、今回はこないだの太治レースの時(特に決勝)マシンが良く走ってくれたので一応セットアップシートに書き残しておきました。
アウトドアローグリップ気味のサーキットならマッチするかもしれませんのでユーザーの方は参考程度までで見ちゃってくださいね。(笑)


20070307230936.jpg




ちょっと画像が暗い&デカくて...。すいません。

これに書いていませんが重要だった点を書きますと、

アッカーマンセットですが、STナックルの後ろ側にピロボールを持って行きます。インドアでは前側の方が良く曲がったのですが今回は後ろ側のほうがグッドでした。

グリップ剤の処理ですが、タイヤには何も塗らずに80℃ウォーマーは適度に当ててタイヤ温度を上げます。それからツィークを指で塗り30分ほど放置しました。その後80℃で5分ほどウォーマー当てて、そしたらほとんど乾いてると思いますのでそれをふき取ってレッドドットを塗り5分ほど放置した後に60℃で5分ほど当てました。それをふき取りGO!です。

この時の路面温度は25℃だったんですがもし軽量ボディでグリップ感が感じられなかったらノーマルウェイトボディで走ってください。

まぁこんな感じです。(笑)

もちろんこれからも更に良い感じのセットが出来るよう探してみたいと思います。アウトドアで走らせてるMEDUSAユーザーの方は一度お試しくださいね。
関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


