ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


至福のとき...。
おはようございます。

RCしている楽しみって色々ありますよね。
マシンを製作しているとき。ドライブしている時などなど...。
人それぞれあるとは思いますが、僕の好きな時間はボディにステッカー貼ってるときなんですよ。(笑)

なんかアレって気合い入るんですよ~。配置のバランス変えながらあーでもないこーでもないと時間掛けて仕上げます。
自分のでも他人のでも気合いの入れ方は同じです!(笑)

御用命の方は気軽に『やってくれぃ!』と声をかけてくださいね。(^o^)

写真はラジ仲間『ウータン』のヨコモ用ボディです。
20060713095811.jpg

関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
まいど!ウータンで~す♪
なんかメチャ速そう・・・
このボディが泣かないようにもっと精進します。
これからもよろしゅうにm(._.)m
【2006/07/13 11:06】 URL | ウータン #K661abBU[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


