ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ホントのレーシングツアー
この週末、RC仲間大勢で岡山県英田サーキットに遠征に行く予定でした。約1ヶ月前から計画をし始め、レースに対する作戦も練って万全の体制で臨むつもりでした。とっても楽しみにしていたんですが、やはりヤツには勝てません...。そのヤツとは...。





『雨』





週間予報では、土曜日が雨時々曇り、日曜が雨のち晴れとありますが期待できそうにもありません。
まだ遠征中止とは決めていませんがもう一日天気予報とにらめっこしようと思います。

”参加者各位殿”
金曜の晩に行き先&集合時間&場所を正式決定し各々に連絡いたしますのでよろしくお願いします。

ほんまにもぅ....。
関連記事


この記事に対するコメント
連絡お待ちしております!
(`_´)ゞ
【2007/03/23 08:16】 URL | マツ #mQop/nM.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


