ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


1/12デビュー戦@TM
こんばんは。

昨日はTMサーキットの月例レースに参加してきました。
今回はツーリングと1/12クラスのWエントリー。

まぁツーリングはさておき、今回のメインだった1/12クラスですが10人くらいのエントリーでしたが、メンバーがスッゲー濃く(笑)勉強すべきところ満載でした。主なメンバーは!?

プライムのT中君(昨年の同カテゴリーのファイナリスト)、御存知デブロッパー氏、ダッシュK二さん、カズ●ゲ店長ブクロウ氏、テックタムゥ氏、などなどその他にも1/12の激速選手ばかりです。(^^;)

まぁ色々な出来事があり結果的には予選7位、決勝5位でしたが、かんなりレベルの差がありすぎましたね。1/12経験2日目でレースとなんとも無謀な挑戦をした僕ですが、やっぱ悔しいです。

もっともっと練習してみんなと争えるようになりたいです!

これくらいじゃ、泣かないもん!!

(⊃Д`。) ...グスン


(笑)

これからも日々勉強っす!

20070402014211.jpg

20070402014228.jpg


昨日のレース参加された皆さん、お疲れ様でした!
関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
お疲れさまでしたヽ( メ∀・)ノ
写まで撮らせてもらいまして~♪

なおじゅんさんって~オモシロイくて~ホッっと
しましたぁw

また、りんろはラジの話は出来ないので~
違う話しましょうww ではでは~♪
【2007/04/03 01:12】 URL | りんろ #-[ 編集]

りんろさん、こないだはお疲れ様でした。

>また、りんろはラジの話は出来ないので~

はい~っ!ラジ話以外でもまた色々お話しましょう!(^o^)
またTM行った際はよろしくです~♪
【2007/04/03 01:37】 URL | なおじゅん #SFo5/nok[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


