ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





業務連絡です。(笑)
今日、管理人モードで質問をしてくださった名古屋の●○◎さん、返答したいのですがメアドがなかったので返答できません。
よかったらメアドを管理人モードコメントで教えてください。
よろしくお願いします。
関連記事


この記事に対するコメント
一応、ここにも返事を書いておきたいと思います。

確かに02Mから比べたら07-EXは車体剛性がしっかりしていますが、だからといってロールがしなくて曲がらないことはありません。グリップ剤が使えない状況ですが、僕の場合ですが基本的にはスタビを前後外します。そしてサスセットはオイルは#25~30等比較的柔らかいものを使用します。ロールを増やしたいのならスプリングをソフト目(ロングシルバー等)に設定します。
それでもグリップ感が得られない場合はここからは改造ですが、Rバルクを左右つなぐカーボンプレートを外します。そしてアッパーデッキの真ん中の部分を状況に応じてカットする場合もあります。左右を連結している部分は3箇所をありますがどこら辺で剛性を低くしたいかでカットする場所も変わってきます。
とりあえず、まずは一度走ってみてください。そこから問題があればまた質問してください。
是非07-EXを楽しんでくださいね。
【2007/04/10 00:37】 URL | なおじゅん #SFo5/nok[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/10 12:51】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


