FC2ブログ

Let’s Enjoy RC Racing!(RC SQUARE 2)

RC&飛行機、B級グルメが大好きなおじゅんのRCスポーツ日記です。(≧∇≦)/

期待してまっせー!なネタ。

お疲れ様です。
昨日のラジ天名古屋練習は中京の超~EXPと一緒に練習できて非常に有意義な一日でした。(^o^)

さて、今回は僕が注目するネタをいくつかご紹介~♪

まずはこちら!

ta05-athlete-11.jpeg


テックレーシング
TA05-ATHLETE(アスリート)コンバージョン

です。詳しくはテックサイトをご覧になってください。
僕も開発段階から見てきましたが、かなり良く走ると思うのでTA05でオープンレースを楽しんでいるユーザーさんには是非お勧めしますよ!(^o^)

つぎにこちら

僕も遊びに行くラジ天和泉店ですが、その和泉店名物!?の陽気な店長ブログ(へそ茶ブログ)ですが、最近インドアオフロードコースの構想がアップされていました。もし実現すればひょっとしたら関西初のインドアオフコースになるのかな?こいつはバギー屋でもない僕でもかなり注目していますよ。頑張れ~店長!(笑)

そして

こちらも関西地区では名うてのドライバーズコースの『TMサーキット わかやま』ですが、最近公式サイトを開設したみたいです。ここを見ればTMサーキットのすべてがわかりますよ!(笑)ネットショップもありここには○ミグラマニアにはアレも売っています。(笑)
店長でもあり友人でもあり昨年は一緒に全日本を戦ったチームメイトでもある(今年もだよね!?笑) 『カズ○ゲ』ブログも近日アップされるのでここにも僕は注目です~!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

TA05-ATHLETE(アスリート)コンバージョン も気になるところですが(タミグラ参戦しない割りにTA05はタミヤ純正でキメてます)、雑誌でタムー大先生が触ってらっしゃった、あっちのほうが気になってます。て、全然練習もままならんのに車ばかり増えてる今日この頃。初心者の癖に収拾がつかなくなってるので、新車なんて論外かもしれませんが。スポンジタイヤ見ただけで尻込みしてしまうかもしれませんが、あっちのお話もよろしくお願いします。

どもども。
あっちのB5マシンの方ももちろん開発が進んでいますよ。先日も前回とはちょっとモディファイされた仕様が取材受けていました。
まぁしかしあのマシンはお手軽仕様と言う割にはグリグリ走っちゃうのである意味M03コンバよりツーリングキラーになっちゃんではないでしょうか?(笑)
またB5ミニも随時紹介します!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://rcsquare2.blog72.fc2.com/tb.php/206-5b71dd1e

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
久しぶりにブログ復活してみようかな!?👍

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Template by たけやん