ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





大急ぎぢゃー!(笑)
こんばんは~。

表題に関しては、僕も連載しているRCワールド誌のロンタムですが、編集部から『今月もページの都合でピットインね~。』って言われていたのですが、昨日TELがあり『すまん!ページの都合で18日までに書いて~!』とな!!(^^;)
以前下書きで書いていたことは如何せんネタが古いので今日から書き直しています。はたして間に合うのだろうか...。
○クツさん、もうしばらくお待ちくだされ。

そして今回の『期待してまっせー!』は最近関西をはじめ、RC界に奇襲攻撃的な製品をリリースしている『Factory-H』http://factoryh.blog27.fc2.com/ですが、マッ○モアチャージャーやモーターマスター等を使用する場合に非常に便利なものがリリースされています。その名も

マルチチャージャースタンドtype-M

詳しい内容はこちらを御参照くださいな。
http://factoryh.blog27.fc2.com/blog-entry-143.html
近日ネットショップもオープン予定だそうですよ。(^o^)
関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


