ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


愛・おぼえていますか
こんばんは~。僕の仕事にGWなんかは関係ないです。(^^;)
しかーし、このGWを振り返るとよくラジコンしたなぁと思います。(笑)

4/28,29,30 谷田部アリーナ
5/3 峠サーキットGWレース
5/4 会社帰りに2時間チャンプ
5/6 ラジ天和泉

ははは。どの日も色々な勉強が出来て有意義なGWでした。(^o^)

その合間にですが、後輩から譲り受けたDVDがこちら。

51K9ZCN8THL._SS500_.jpeg


超時空要塞 マクロス

 愛・おぼえていますか


です。まぁロボットアニメで一番ポピュラーなのはガンダムでしょうが、僕は戦闘機好きと言う意味でもマクロスも大好きです。
あの無数に飛び出すミサイルのシーンはたまりません!(笑)
久々に映画版を見ましたがやっぱ良いモンですね~♪そしてあのセリフ...。



デカルチャー!!

(笑)最高です。
関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
おぉっ!
この辺りのネタは仕事柄(個人的趣味とも言う)、
キッチリと押さえてますよ!

君には歌があるじゃないかっ!?

こんな一言で男女関係を清算できたら便利ですよね~。
きゅ~んきゅ~ん、きゅ~んきゅ~ん、わたぁ~しの彼は、ぱいろっぉっとぉ~、きらりひかって・・・
【2007/05/07 02:06】 URL | くりぽん #mQop/nM.[ 編集]

さすがはくりぽん。

ラジオタ、エロオタ、そしてアニオタなのね。(^o^)

またマクロスネタでも盛り上がろうぜ!
【2007/05/07 10:44】 URL | なおじゅん #SFo5/nok[ 編集]

私は、Zガンダム好きなんすけどー( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
【2007/05/07 19:37】 URL | ameys #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


