ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ようやく良い感じに♪
どもども。

先程までRC大好きなこの人あの人、そしてこの人の4人でで深夜の井戸端会議していました。(笑)
やっぱ仲間が集まると楽しいですね~。時間を忘れてしまいます(^o^)

その時の中心だった話題が今度の日曜にラジ天和泉店で行なわれる23T初レースの事でした。僕も参加するので最近はここばかり行っています。今、自分の中でのマイブームのスタビレスセットもようやく良い感じになってきて日曜は戦えそうな状況になってきました。
とりあえず、スタビレスのメリットは自然なコーナーリングにあると考えます。変な挙動も無いのでミスが少なくなり結果的にアベレージタイムが上がってきたって感じです。
一応レース終了後に簡単なセットアップをここでも紹介する予定です。(但し撃沈したらもちろん白紙ですが...笑)

ライバルは多いですが何とか良いレースが出来るよう頑張りたいですね。
今度はレース前日の土曜日も行きますが、おそらくマッタリしてると思うのでMEDUSAユーザーの方、何でも質問してくださいね。僕でよければアドバイスしたいと思っていますのでよろしくでーす。(^o^)

関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


