ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


きんぐ おぶ ぎゃらくしぃ~レースレポ(予選編)
日曜の和泉レース以降ドッと疲れが出てるなおじゅんです。(笑)

こんばんは(^o^)

と言うことでありますが、今回のレースの自己レポを簡単に。

事前練習ではまぁまぁの仕上がりを見せてはいたんですが自信満々とは言えない雰囲気でレース当日を迎えました。

予選は5分周回を3ラウンドの方式。くじで決まったヒート順は4番目(全6ヒート)なので悪くはありません。

1回目の予選は新品タイヤで走りました。(僕がチョイスしたのはゼノン32Xで硬度は違いけれど全選手ゼノンタイヤをチョイスしたと思われます。)新品はやはり食いが甘くラップも上がらずヒートトップゴールしたものの総合では3位のポジション。(26周5分9秒)

2回目の予選はタイヤはそのままでモーターをよりパワーの出るタイプに交換しアタック。その甲斐あってかタイムアップしましたがトップには届かず総合2位。(26周5分6秒)

3回目もタイヤはそのまま(このタイヤは少し減った状態の方がラップが安定します。)でモーターもそのままで行きました。細かいミスも少しは減って安定したラップは刻めましたがほんの少しだけのタイムアップで結局予選は総合2位で終了。(26周5分5秒)

予選TQは下馬評通りダッシュ組長で26周5分3秒と前日の調子そのままって感じでした。

決勝でどうやって組長に挑むのか作戦を考えながら決勝への時間は迫ってくるのでありました。(^^;)

---------------------------------------------------------------

話は少し変わって以前からお伝えしていたボディがいよいよ発表されていましたね。

ケミックライド&チームボンバー製

レジェンドタイプ


No1001.jpeg



僕も前から気になっていたボディですので早く試したいですね
関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


